2011年02月26日

ついに那覇キャンプ最終日ヾ(^▽^)ノ

ついに那覇キャンプ最終日ヾ(^▽^)ノ明日はヤクルトとのオープン戦です(^-^)v


那覇キャンプ最終日になります!


ぜひ、メンソーレ。オープン戦の当日券もあります。

Posted by G-NAHA at 21:45│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

巨人軍沖縄キャンプ…終わっちゃいましたね。

私は物心付いた時からの巨人軍ファン。ですから…35年以上のファン歴です。
この時期になると、他球団の沖縄キャンプをうらやましく見ておりましたが、今年は実戦形式(オープン戦)とはいえ、先週日曜日の楽天戦と今日のヤクルト戦を観戦させて頂きました。
今まではテレビでしか見たことがなかった選手が目の前にいる、最高な気分でした。巨人ファンでいて本当によかった…。

もちろん来年の沖縄キャンプもセルスタ那覇(セルラースタジアム那覇)に行きます。

まずは…協力会の皆様、お疲れ様でした。そして、一巨人ファンとして…ありがとうございました。
Posted by 売る虎日本 at 2011年02月27日 21:40
読売巨人軍那覇協会事務局などへ
本当に、お疲れ様でした。
巨人キャンプが終わって凄く寂しいです。 熱狂的巨人ファン20年以上です。
あっという間の1週間でしたよ。もっと、長くいてほしかった。
サインなどをいっぱいもらえて本当によかったです。
ラミレス選手、小笠原選手などのサインがもらえなくて残念です。
生で巨人選手が見られて凄くよかったです。

特に駐車場ですが止める所を探して相当、苦労しましたよ。
ジャスコに止めても大変だったよ。5時間以上止めたら張り紙されたら大変だと思ったら巨人キャンプで見逃してくれてジャスコ那覇店に感謝します。
ゆいレールも100円で行けるのは便利だったよ。
もっと、無料駐車場をいっぱい作ってほしいです。立体駐車場設置、近くの有料駐車所を巨人期間中に激安してほしい。ファンが長くいられるようにしてほしい。サンマリンスタジアム宮崎ではは3400台もあって平日は無料です。
県内からシャトルバスが出て行くよりのんびり車で行きたい。

沖縄県では巨人中継を見られる機会が無いです。
地デジで巨人中継がやらない。特に沖縄県では日本テレビ系列が無くて残念です。どうか那覇市・地元経済界・企業・沖縄県・那覇市長など呼びかけたり、真剣に取り組んでほしい。署名運動をやったり、日テレ系列が沖縄で見られるように那覇市・地元経済界・企業・沖縄県・那覇市長がバックアップしてほしい。
出来れば2012年以内でも見られたらいいなと思います。
1日でも地デジで日本テレビ系列が見たいです。CS・BSをつけていているがお金が無くて見られない。 沖縄テレビが1局2波でやれたら良いですね。
那覇市・地元経済界・企業・沖縄県・那覇市長などが沖縄テレビ、日本テレビなどに要望してほしい。
フジテレビ系列の「高知さんさんテレビ」、「さくらんぼテレビ」も県民が署名運動などを起こして取り組んで開局したよ。
県民・巨人ファン・市民などが日テレ系列が沖縄にあってほしいと署名運動やってほしい。実行してほしい。

来年ですがファンが選手にサインを求める時ですが凄くマナーが悪くて大変でした。押し倒し、マナー違反、モラルが無くて残念です。

サイン会(ファンサービス)だけどもっと大きくやってほしい。
1人が2選手にサインですがもの足りない。交流を深めるためにいっぱいサインが出来るようにしてほしい。

特に来年以降ですが巨人選手、監督、ファンなどが武道館か那覇市民体育館で「監督・選手・ファンとのつどい」を大きくやってほしい。多くの選手とサイン会をやってほしい。
沖縄県で巨人ファンの交流会をやって活性化してほしい。
もっと、巨人キャンプを長くやってほしい。阪神の2次キャンプは長く高知でやっています。

来年は、絶対に行きます。沖縄セルラースタジアム那覇で大きいイベントをやってほしい。

協会、スタッフの皆さんにお疲れ様です。2012年以降の巨人キャンプを宮崎県以上に盛り上げましょう。
沖縄県に日本テレビ系列を開局しましょう!!

協会などに心から感謝します  本当にありがとう
がんばってほしいです。 情報格差を増やしてほしい。
Posted by 巨人ファン1 at 2011年03月01日 13:30
売る虎日本 様

巨人ファン1 様

はじめまして。
那覇協力会スタッフです。

コメントありがとうございました。

本当に色々な、アドバイスや要望など頂き今後の課題材料として、来年度の那覇キャンプに活かしていきたいと思います。

今回の那覇キャンプは、本当にたくさんの方が足を運んでもらい、天気にも恵まれ大・大・大成功だと思います。

また、皆さまから頂いた意見や反省材料を活かし来年度も素晴らしい那覇キャンプにしたいと思います。

今後とも、ブログの方も更新していきますのでたくさんのコメントお待ちしております。

ありがとございました。
Posted by G-NAHAG-NAHA at 2011年03月11日 13:47
ブログ更新してほしい。楽しみにしています。

那覇協力会スタッフ、那覇市長(翁長雄志市長)

3月25日の開幕戦ですが巨人が勝てるように応援します。
大の巨人ファンです。
市長、議員、那覇協力会スタッフなどはじめ200名の応援団が行くが
来年以降の巨人キャンプを続けるために大きい課題を取り組んでほしい。
来年以降が未定だと知って残念です。

駐車所問題、日本テレビ系列が地上波デジタル放送で見たい、ファンサービス拡大、ファンと選手・監督の交流会及びつどいをやってほしい。

特に、沖縄で日本テレビ系列が見られない存在が大きい。巨人ファンが多いです。 世論に反映されなくて残念です。沖縄テレビが1局2波みたいにやってほしい。キー局を作ってほしい。もしくは、鹿児島読売テレビさんと共同でやってほしい。「鹿児島・沖縄読売テレビ」としてやってほしい。
那覇市長、議員、那覇協力会スタッフ、経済界、地元企業、旧南西放送にかかわった人、鹿児島県などにがんばってほしい。期待している。
県民、署名運動してほしい。 巨人キャンプが来年以降も続けるのと日本テレビ系列を沖縄開局に必要性を訴えるために那覇市民・県民決起大会を開いてほしい。市長、議員、那覇協力会スタッフなどから署名運動、県民大会などを呼びかけて実現してほしい。バックアップしてほしい。
東京に行った時に、読売新聞社関係者、巨人軍関係者、日本テレビ関係者、日本テレビ那覇支部などに要請してほしい。
那覇市長などから強く要望してほしい。日本テレビ系列の必要性は巨人ファンだけでなく県民、県外の人の悲願です。情報格差意を無くすために必要です。沖縄国際映画祭のバラエティー番組も日本テレビ系列が多い。
世論・議会で取り上げてほしい。

もっと、ファンサービスを増やしてほしい。サイン会を多くやってほしい。

来年以降も巨人キャンプを続けるためにブログ更新してほしい。
積極的に大きい課題を実現してほしい。沖縄に日テレ系列が必要です。
Posted by 巨人ファン1 at 2011年03月11日 14:29
巨人をこよなく愛す今年、高校2年生のものです( ^O^ )私は空港出迎えから見送りまで水曜日の休養日以外、学校ズルして全日程参加しました♪♪特に内海さん藤井さん越智くんとはたくさん絡めました(泣)そして大好きな亀井さんとも絡めました☆サインも20名以上からもらえて本当、最高に幸せなキャンプでした*初めての巨人 那覇キャンプが成功をおさめたなも那覇協力会の皆さんのお陰だと思います!本当、ありがとうございます(^_^)今年のプロ野球は地震の影響でいろいろと大変になると思いますが、V奪回に向けて今年も全力応援ですw
Posted by GIANTS LOVE at 2011年03月31日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。